高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

高知サマージャズ

ジャズを聴きに行こうと誘われたので、どこかのお店でイベントがあるのか
というレベルでお出かけをしたら、

なんと結構ビッグイベントでした。

「高知サマージャズVol.7」

会場は高知市内のバーやホテルなど8店舗。

まず、B.B.CAFEへ。




演奏が始まると、たちまち会場はいっぱいに・・・。

演奏はImaginationさん




チケットにワンドリンクが付いていたので、ドリンクを片手に。

たまにはこんな時間もいいもんですね。

ところで、気がついたのがアルコール0のビールを片手に聴いている男性がチラホラいたこと。

いい雰囲気だから飲みたくなるんですよね~。
わかります。私も、うっかり車だったので飲めなかったから。

さて、演奏が終わったので、フリーパスのチケットとチラシを片手に移動です!

私たちは、次に「タウン」に出かけ、同じくチラシとチケットを片手に
エレベーターはあるのに、ビルの5階の階段を上る人達にびっくり。
それくらい人がいたんです。

おおこれは、あれ!あれ!!

さながら「ドリンクラリー」のよう。

80席あるはずの会場は満席で、身動きも・・・。

本当に、こんな熱いイベントがあっとことを知らなかったとは・・・。




最後に「Ring」で、ふたたび Imagination さんのステキな演奏を聴きつつ

ドリンクとポテトを貪り食った、夏の夜。




ジャズライブを聴くことはあってもこんなにいくつものバンドを、
一度に楽しめるのはあまりない機会なのでは・・・
私が聴いたバンドは、ほんのいくつかだったけど、色々個性があって違いが楽しかったです。

ぜひ、今度はお酒を片手に聴きに行きたい!お勧めイベント。

最後にImaginationさんのボーカルYUKIさんの写真をGET。




本当にステキな演奏でした。

KUMA
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shokurakuzukan.blog33.fc2.com/tb.php/145-3172b95d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR