高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

gram高知店さんへ。

はりまや町に少し前にオープンしたパンケーキのお店「gram(グラム)高知店」さん。
やっと行ってきました!

数量限定のプレミアムパンケーキを狙って行ってみたけど、
予約開始(?)の時間に行ったところ
「今から1時間後の提供になります」という説明。
予約を取って外に出ることもできないようで、
お店で1時間も待てない!
ということでプレミアムケーキはまたいつか!
他のメニューにすることにしました。


gram02

ココナッツカスタードのパンケーキ(¥800)


gram03

クラシックパンケーキ(¥700)


gram01

アップルティー(¥450)と一緒に。


プレミアムではなかったけれど、
十分美味しくいただきました♪
3枚って結構ボリュームありますね。
クリームもたっぷりだし。
満足の一皿でした♪

オープンからまあまあ経っているし
そんなに混んでいないだろう…と踏んでいたのが間違い。
土曜日だったのもあってか満席に近いお客さん。
しかも女性率高い!
“パンケーキの威力”を改めて感じたことでした。

次はプレミアムケーキにありつけるかな…。
ごちそうさまでした♪


ウラ

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR