高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

ランヤ・ニコットさんへ。

先日のランチは、
高須新町、路面の目の前にある「ランヤ・ニコット」さんへ。
初訪問。

お店の中は、グイッと心掴まれる可愛さ!
手作り雑貨が販売されていたり、
テイクアウトのスイーツもたくさんあってどれも美味しそう♪
すべて手描きのメニューは、
描いた方の世界観いっぱいの可愛くて素敵なメニューでした!


この日いただいたのは、初めてなのでまずは定番を。

「レギュラースープカレー」
せっかくなので
スープカレー、サラダ、ケーキ、ドリンク、
全部セットになった「ランチセット(¥1,600)」に。

ランヤニコット02

ランヤニコット03

石焼のお皿でグツグツに煮えたカレーはヤケド注意!!
熱さと格闘しながら頬張るカレーは
野菜、鶏肉がごろごろ!
食べ応えがあって、とても美味しかったです♪

たくさん食べた後のケーキも程よいボリュームで
美味しくいただきました♪
ケーキは日替わりでなくなり次第終了のよう。


帰りに焼菓子も購入。
こちらも美味しかったです〜。

ランヤニコット01


12時少し前に行ったので余裕で座れましたが、
その後どんどん席が埋まり満席に。
近所の方っぽい人が多かったように思いました。
近くにこんな素敵なお店があって羨ましい…。

また伺います!
ごちそうさまでした!


ウラ

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR