高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

エネルギー使い果たした日々。

先日、仕事で大阪と神戸に行った。
遊びじゃないので全くゆっくりできるはずはなく、
時間との戦い&スタッフT.T君の半端ないシャンついた行動に
必死でついて行く老婆(自虐)。
ま、それはさて置き。


イケア店内を頭と体力フル回転させ駆けずり回り、午前の部終了。
午後の勝負に備え、腹ごしらえ。
欲張って取りすぎた。調子に乗って赤ワインも取ってしもうた。


イケアDSC_1190


赤ワインはさすがに1杯だけにして、午後の部も終了。
この写真はほんの一部。
購入したものはクライアントさんのお店にディスプレイします。

イケアDSC_1192


神戸を出て大阪へ。
途中、コストコにも寄ったがお目当てのものがなく
とっとと梅田へ。

oosakaDSC_1197.jpg


晩ご飯は行きたかった店にT.T君が連れて行ってくれたけど、
わたしゃ梅田の街はわからんきね、もっとゆっくり歩いて〜!
ローラースニーカーでも履いているのかというくらいの早歩きに宇宙人説浮上。
そしてまたまた死に物狂いでついて行く、、お姉さんじゃった。

で、
Christon Bar(キリストン バー)。
店内のインテリアは私好みだったが、
一部の料理と音楽が店の雰囲気と合ってなくチグハグで、そこはちょっと残念。
でも中世のヨーロッパ教会風空間に癒された。


osakaDSC_1206.jpg

oosakaDSC_1200.jpg

oosakaDSC_1203.jpg

oosakaDSC_1201.jpg



T.T=タカタク=宇宙人。
次の日も全く疲れた様子のなかったこの人です。
oosakaDSC_1205.jpg



今度は新宿の「キリストンカフェ東京」に行きたい。



みょう









Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR