高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

mighty Leaf

コーヒーをがぶ飲みする日々でしたが、あんまりカフェインばっかりとっているのも
年齢的にどうよ?どう?

と、まじめに考えました。

だからといって、1日2回は珈琲を飲みますけれど。

新陳代謝も悪いし、仕事をしているとすぐにトイレに行くことを忘れて
あらあら夕方だわなんてことも。

体の半分は毒素間違いなし!

そんなわけでデトックス始めました。お茶で。

mighty Leafは以前に友達に誕生日プレゼントにもらって以来とにかく
好きなお茶。
ハーブティが苦手な私がここのカモミールティーなら飲める不思議。

イオンでばら売りしていたので、行くたびにちびちび買ってましたが
思い切ってネットで箱で購入。 

半年後には毒が抜けてればいいなぁ~(;´Д`)

KUMA

マイティリーフ20170331-001

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR