高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

ビスタリ食堂さんでランチ。

少し前の休日は、
南国市岡豊にある「ビスタリ食堂」さんへランチを食べに。

bisutari06

bisutari08

民家の並ぶ通りにひっそりとある食堂。
お店の前まで車で来て、駐車場はどこかと見回していると
すぐさまお店のお兄さんが出てきてくれて
駐車場までの道を案内してくれました。
爽やかでとても感じの良いお兄さんでした☆

メニューはたしか、日替わりランチのみだったかな。
デザート、ドリンク付き。
bisutari01

bisutari02
この日のメインの、紫芋とかが入った揚げ餃子。

bisutari03
デザートは豆乳プリンに、マンゴー豆乳ラテ。

野菜中心の献立はどれも優しい味で美味しく、
たくさんの小鉢で見た目にも楽しめるセットでした♪

後日、ネットの口コミを見てみると
料理が出てくるまでにちょっと時間がかかるそうで、
確かに私たちもちょっと待ちました…。
けど、ゆったりとした時間を過ごす人向けのお店、という声もあり
確かに、待ち時間もお店の素敵な雰囲気に浸りながらゆっくりおしゃべりして、
飽きたりイライラしたり…なんてことはなかったなぁ。
ゆっくり待つのもたまにはいいのかも。

リノベーションされた店内はステキでした♪
(他のお客さんが入ってしまうので一部しか撮れませんでしたが…)
bisutari04

bisutari05

また行きたいお店です。
ごちそうさまでした!

bisutari07


ウラ

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR