高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

三翠園で、ビアガーデン!

毎年夏になるとお邪魔するのが、三翠園のビアガーデン。

今年ももちろん、やってきました~!!!!!

しかし少ない…。

私たちとビアガーデンをするよりは、釣りに行きたい社長は欠席。
お子さんがおたふくのため、M専務は欠席。
U中Mどりさんは、入稿作業におわれ遅れる予定。

少ない…。隙間がいっぱいあいてるよーっ!



そして、決して隙間が空いてる私たちではないはずですが、
特に会話もなく、粛々とFACTビアガーデンの集いは開始されたのでした。

チーン!静かに乾杯。

kuma0731-007.jpg

まあまずは焼肉よね。焼肉。

今年は特選焼肉なる高級焼肉もメニューに!

しかしまずは、並のものから。

DSC_0198-800x450.jpg

サラダもたべて

kuma0731-006.jpg

あと焼きそばと塩焼きそばと唐揚げと、枝豆と、ピザ……食べた。

・・・そして、このあたりから、
お空はゴロゴロと雲行きも怪しくなり、雨がパラパラと。

kuma0731-005.jpg

スタッフさんを手伝いつつ、ビアガーデン参加者全員が、軒下へ大移動。

しかし30分もせずに雨も止んだうえに、軒下は風が通らず暑い、暑い。

kuma0731-010.jpg

我慢しきれず、ふたたびスタッフに手伝ってもらい大移動。

するとやはり30分後には

kuma19720731-004.jpg

このあとさらに最後の大移動が行われたのでした。

野外ならでは、ね~。

kuma0731-008.jpg

いろんな意味で汗だくだったビアガーデン。
最後にサービスでアイスクリンいただきました。
美味しかったです!

KUMA

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR