高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

玉華園さんでランチ。

この日も、行く店行く店臨時休業、満席で一向にお昼にありつけず…(T_T)

やっと辿り着いたのは、愛宕の「玉華園」さん。
席空いてて良かった〜。
(食べてたら、どんどん席埋まって行ったし。)

玉華園01

この日は、とりからあげ定食(1,100円)に。
写真じゃ分かりづらいですが、
これ、だいぶでかいです。鶏肉1枚分。
つけダレは、からしが入ってるのかな?でも甘めのクセになる味。
衣はサックサクです!

玉華園02

玉子スープも付いてます。
透き通ったきれいなガラスープ。
美味しく、やさしい味でした。


案の定食べきれず、お持ち帰り用のお包みをお願いしました。
すみません…。
けど、時間的・お腹的に余裕があればまた食べたい一皿です!

昔ながらの昭和チックな雰囲気。
お店の前に駐車場あります。

ごちそうさまでした!


ウラ

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR