高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

ゆうゆうさんの蒸し寿し。

お仕事でお世話になっている、
和食レストラン ゆうゆう」さんでお昼をいただきました!

いただいたのは、秋冬のおすすめ「蒸し寿し」の天ぷらセット。
ゆうゆうさんで長年愛されているセットです。
たくさんの具の下には甘酸っぱい寿し飯がキュッと詰まっていて、
食べ応え満点!
サクサクの天ぷらに、出汁が決め手のうどん、茶碗蒸しも一緒に。
思ったよりもお腹いっぱいになっちゃいました(汗)
でも、大変美味しくいただき大満足♪
ありがとうございました!

171031ゆうゆう

高知もだいぶ寒くなってきました。
ゆうゆうさんの蒸し寿しでほっこり温まりませんか?
お近くのゆうゆうさんへぜひ〜。


ウラ

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR