高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

マリアージュさんのケーキ。

東の方へ出向いたその帰りに、
ふらりと高須の「マリアージュ」さんへ。

店内は、今日のハロウィン向けのお菓子がずらり!
飾り付けも可愛かったです♪

たくさんあるケーキに目移りしながら、
迷って迷って決めたのはこの2つ。

マリアージュ01
名前を忘れてしまったけど、いちごのケーキ(¥432)に、

マリアージュ02
ごまティラミス(¥410)

いちごのケーキは予想を裏切らない美味しさ。
ごまティラミスは、わらびもち、栗などいろいろ味わえて
見た目にも楽しめる一品でした♪

ファクトでは、お誕生日会のケーキでも度々お世話になっていて、
いつも美味しくいただいています。
また、どんな美味しいケーキに会えるか楽しみです♪
ごちそうさまでした!

ウラ

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

検索フォーム

QRコード

QR