高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

本舗 カーブ KARB


2010年、年末に行ったお店をいまさらながらご紹介~

ふらふら55番街界隈を徘徊していると、「砂ずり刺身サービス」の看板が!

ゲテモノ卿としてははずせません

「本舗 カーブ KARB」

それではこの日の食べたメニューをランダムに

砂ずり刺身



黒毛和牛生レバー



かつおタタキ



ホルモン鍋



手巻き寿司



その他にも、ホルモン炒めや、かつおハランボ焼きなど注文しましたが

いつも料理をわんさか頼むので、ひとつひとつ撮るのがめんどくさくなっちまう

大衆居酒屋の雰囲気ばりばりなので、男性客ばかりと思いきや女性のお客さんばかり!

この日も、飲みよりも満腹感に浸りながら夜の街ゆく人間模様を眺めて帰りました

あっ!二次会に手品バーに連れて行ってもらったのですが

めっちゃ楽しくハマッてしましました!手品道具を物色中です


本舗 カーブ KARB

088-871-5850
高知市追手筋1-8-8 55番街内


タカタク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shokurakuzukan.blog33.fc2.com/tb.php/251-5a43ba6a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR