高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

夜明けのラーメン

続きです。

やはり、VIVAを覗くと、明神さんがおりました。シメシメ♪
少ししたら、残業をしていた熊岡さんもやってきました。

それからは、あまり覚えていませんが、
おそらく会社の話や嵐の話や韓国アイドルの話などした数時間後、
帰れば良いのに、〆のラーメンへいっていました。

明神さんチョイス・ニンニクラーメン



熊岡さんチョイス・マヨネーズラーメン



翌日は胃にもたれてほとんど動けなかったですが、この二つを頼んだ二人は
もっと堪えたと思います。

写真も撮ってました…。顔がパンパン!テンションも最高潮だったのでしょう。



呑みすぎ注意!


タカアキ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shokurakuzukan.blog33.fc2.com/tb.php/330-04d79700

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR