高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

秋のおでかけ

毎日、暑かったり寒かったりですが、せっかくの秋。

秋晴れの日はやっぱりドライブです。

この時期のおすすめはやっぱり、安芸球場。



阪神タイガースのキャンプが、秋季と春季に年間2回行なわれています。



高知市内からだと、ドライブにはちょうどいい距離だし、
球場は広いので、子供だって動きまわっても全然大丈夫。
(ただし、打球の行方にはかなり注意。)



阪神ファンは、選手の調整をネット裏から熱く応援し、
またミーハーな女子は、「あの選手かっこいい~♪」と選手のお尻に注目。
子供は駆け回り、犬はのんびり散歩。
なごやかーに、時間はすぎます。
なにもしなくても、ファンではなくても、楽しく過ごせる、安芸球場。

今回は参加してないけれど、高知出身の藤川球児選手も参加することがあるので、
高知県民としては、熱く熱く応援していきたい!!

熱く球場で過ごした帰りは、またまたドライブしながら、
お茶に立ち寄ったり、ごはんを食べたり。
これもまた楽しい。

この日は、「千房 野市店」でお好み焼き。


興奮のあまり、写真を取るのが遅れてしまった「とんぺい焼」
取り皿に取った状態で失礼いたします。



やっぱり美味しいお好み焼き。
ドライブ中だとビールが飲めないのが、ちょっぴり残念。

安芸球場でぽかぽか日向ぼっこして、ご飯食べて。
大満足コースな一日。

阪神タイガース秋季キャンプは、11月16日まで。(お休みの日もあります)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shokurakuzukan.blog33.fc2.com/tb.php/51-c98786ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR