高知食楽図鑑スタッフブログ

Entries

11月のお誕生日会

11月のお誕生日は、明神さん。
恒例のお誕生日会ですが、今回はひさしぶりにFACTを飛び出て外へ♪

場所は「土佐処 くろしお亭」です。

新鮮なお刺身をはじめ、お寿司も新鮮。
とにかく、かつお・・・。とけました~。まいう・・・。






乾杯の後は、さしつさされつ・・・。
どんどんビールが注がれていきます。



いつものお楽しみのケーキは、持込させていただきました。
今回は「Patisserie Mondo」さんです。



とってもミルキーで美味☆

ケーキを食べて、まだまだ飲みます。

日本酒が注がれる頃には、ピッチが突然に・・・。



明神さんは、おちょこではないです。
いつも日本酒もコップでいきます。これぞ、はちきん。

・・・この頃には、返杯の嵐が吹き荒れ、一番隅でひっそり楽しむ熊岡の元へ
わざわざお酒を飲まそうとやってきてくださった明神さんが
なぜかいたずらココロを起こしたらしく、気がつくと・・・。

「女の人ってオープンですね~」と、にやにや笑う男性陣。
そして、隅で繰り広げられる、ドタバタ劇場を狙うカメラが2台。

「この2時間で一番おもしろかった!!」という社長の感想はいただきましたが、
明神さん、「誕生日プレゼントに××見せろ」なんてリクエストは、
女性メンバーの宴席でお願いします・・・(涙)

後日、写真を見返すと、「いや~ん」と喜ぶわたしが写っていたのは
けして露出狂だからではないはず・・・。

そして、よっぱらいメンバーは、二次会へ流れてゆくのでした。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shokurakuzukan.blog33.fc2.com/tb.php/54-77b2e135

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

shokurakuzukan

Author:shokurakuzukan
高知食楽図鑑webスタッフブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR